忍者ブログ

プライベートサロン PROUD

栃木県足利市で自宅サロンを営んでいます。 揉みほぐし・フットリフレクソロジー・オイルリンパドレナージュ・・・ 癒されてみませんか?

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェイスシールドを頂きました♡
こんにちは♡
先日、優しい方からフェイスシールドを頂きました。
施術中、しながらは出来ないので
仰向けになって頂いた時のみ使用しております。
マスクとフェイスシールドで完璧ですね!
除菌系のジェルやスプレーも安価で売られるように
なってきたので、常備として購入しました。
とても、安価で売られていますね〜
マスクもありましたが、不織布は暑いのもあって
手作りマスクでしのごうと思っています♡



手洗いが有効だそうですが、みなさんはこまめにされていますか?
スマホの画面も雑菌がすごいので、スマホも綺麗に除菌
してくださいね♡

6月に入って在宅や休業からお仕事が始まった方も
多いと思います。
お疲れも今まで以上に感じる方も多いと思いますので
疲労を取り除くリラックス法をみつけてくださいね。
もちろん、サロンにいくのも手ですね♡
これから、第二波もくると思います。
まだまだ、気が抜けないと思いますが
乗り切ってきましょう♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
詳しくはブログか予約フォームへ↓↓
予約フォームは24時間受付可能♡
ブログ
http://proud0401.blog.shinobi.jp/
予約フォーム
https://reserva.be/relaxationsalonproud
※ご予約は3日前まで可能です。
Instagram
@proud0401
https://www.instagram.com/proud0401/
ご不明、ご質問などございましたら
各サイト内のメールか
xxx.proud0401.xxx@gmail.comまで。
 
ご連絡お待ちしております♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
PR

コメント

コメントを書く